保守サービス

サービス拠点

道内9ヶ所を網羅したサービス拠点でスピーディーに対応します。

本社 保守統括部 〒060-0013 札幌市中央区北13条西17-1-45 (011)707-2112  MAP 
旭川支店 〒070-0026 旭川市東6条4丁目2-6 (0166)24-5111  MAP 
釧路営業所 〒085-0005 釧路市松浦町6番3号 (0154)24-9325  MAP 
北見営業所 〒090-0065 北見市寿町2丁目2-12 (0157)23-3893  MAP 
函館営業所 〒041-0801 函館市桔梗町405番地6 (0138)47-2299  MAP 
帯広営業所 〒080-0011 帯広市西1条南18丁目1番地 (0155)27-2774  MAP 
稚内営業所 〒097-0001  稚内市末広2丁目1番20号 (0162)22-5712  MAP 
苫小牧営業所 〒053-0005 苫小牧市元中野町3-6-27 (0144)33-8340  MAP 
室蘭出張所 〒050-0072 室蘭市高砂町2-1-18 (0143)45-6661  MAP 


保守サービスプラン

商品・システムのトラブルや操作方法・契約内容のお問い合わせについて

営業時間内に「上記サービス拠点一覧」にある最寄りの支店、営業所、出張所へお電話ください。

(お問い合わせ内容によって電話番号が異なる営業所もございますので、ご注意ください。)

なお、修理など保守が必要な場合は、スポット保守サービスをご利用いただけます(別途費用が必要)。ただし、技術者の派遣は保守契約サービスをご契約の方が優先となりますので、修復までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

定期点検も含まれる保守契約サービスに加え、特別保守契約もされますと、365日トラブル対応も可能になります。

通常営業時間(保守サービス標準対応時間)

営業時間内に「上記サービス拠点一覧」にある最寄りの支店、営業所、出張所へお電話ください。

(お問い合わせ内容によって電話番号が異なる営業所もございますので、ご注意ください。)

なお、修理など保守が必要な場合は、スポット保守サービスをご利用いただけます(別途費用が必要)。ただし、技術者の派遣は保守契約サービスをご契約の方が優先となりますので、修復までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

月曜日~金曜日午前9時から午後5時30分まで
土曜・日曜・祝日休み

保守契約サービスとは

年間一定料金で契約を結んでいただくことにより、修理・点検を実施するサービスです。
保守が必要な場合は、技術者を優先的に派遣します。

保守契約サービスのメリット

  • 安定稼動をサポートする定期点検
  • 様々なトラブルもサービス拠点へのご連絡で対応
  • トラブル発生時は、道内どこでもワンコールで訪問(保守契約ご加入のお客様は優先対応)
  • 保守履歴をカルテ管理
  • 年間一定額のため、事業予算を把握可能


保守契約サービスメニュー

■システム保守サービス
パソコン関連商品に対応する、修理・定期点検を実施する契約サービス

  • マルチベンダ保守サービス
  • ディスクリカバリー保守
  • リモートサポートサービス
  • リモート監視サービス(追加オプション)


特別保守サービス

お客様の運用時間に合わせ、保守サービス標準時間外であっても、保守受付・訪問保守を実施する契約サービス

スポット保守サービス

事前のご契約は一切不要で、修理のご依頼に対して技術者を派遣して修理を実施。
料金をその都度、ご精算させていただく保守サービスです。
定期点検はございませんので、別途スポット点検のご依頼をお願いいたします。

スポット保守料金

【基本料 + 加算料 + 部品代 + 派遣料】
ただし、技術者の派遣は保守契約サービスをご契約されているお客様が優先となり、修復までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 

保守契約サービスに未加入のお客様へ

商品またはシステムにトラブルが起きた場合や、操作方法が分からないといったお問い合わせ、サービスの変更に関するご質問などは、上記、サービス拠点一覧にある最寄りの支店、営業所または出張所へお電話ください。グローリーが丁寧にお応えします。